徒爾庵

信onNPCの日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
のぞきに挑戦!!
最近の信onといえば、ずっと烈震ノックである。
入念な事前準備をしておくと、3分ほどお馬さんでハッスルすることで覚醒値が1万以上戴ける。
1人が烈震すればいいので、他の6人は思い思いの装備でのんびりできる・・そんないつもの光景のはずだった・・以下ログより抜粋。(掲載の許可は得ております、面白ログ感謝です)

開戦!(※攻城戦開始)
A
コロッケ(仮):katamatta
童顔(仮名)が《私設》を離脱しました。
金世(仮名):ダイジョウブですか?
コロッケ :un
《浜門》↑(※攻城戦クエスト受付)
童顔が《私設》に参加しました。
開戦!
コロッケ :mataaaaaaaa
コロッケ :kinnsannno syokuninnsoubi
コロッケ :nozoitara
コロッケ :katamaru
金世 :別に何も仕込んでませんよ?w
童顔が《私設》を離脱しました。
童顔が《私設》に参加しました。
《浜門》↑
童顔 :もうみないぞーーー
金世:みてもいいんだよw
開戦!
みパエ(仮名):みてみるか
童顔 :金山(仮):レベル70:7体をに発見しました
みパエが《私設》を離脱しました。
童顔 :wwwww
金世 :wwwww
金世 :し・・仕込んでないぞ!ww
みパエが《私設》に参加しました。
金世 [1:私設]:何も仕込んでいませんよ??
みパエ :きんさんも、のぞいてみ?
《浜門》↑
みパエ :のろわれてるな。。。
金世 :次ミテミルカ・・
童顔 :もうやばいね金さん
開戦!
(※画像は後撮りです)
B
C
D
フリーズ
金山 :wwwwwww
金山 :おちたwwww
童顔 :@@@@@@
金山 :これは不具合でしょ
金世が《私設》を離脱しました。
みパエ :金山(仮)は[?](※匿名)つけとこう。。。
金山 :詣でてもイイデスよ
金山 :織田軍使番:レベル55:1体[NPC]を
小田原城(至近距離)に発見シマシタ
金世が《私設》に参加しました。
みパエ :もっかいのぞいて。。。。
みパエ :クセになる味。。。
金世 :金山だけなのかね??
童顔 :かなあ
みパエ :ほかのぞいてみよう。。
金世 :金世あけておこう(※匿名をはずす)
みパエ :コロッケの具はなにかな。。。グヒヒ
童顔 :中に饅頭はいってます
《浜門》↑
みパエ :@@;
金世 :それはコロッケですか?
金世 :あげまんじゅうじゃね・・?
童顔 :いいえ 饅頭です
開戦!
みパエが《私設》を離脱しました。
童顔 :あかんやんw
みパエが《私設》に参加しました。
童顔 :いいえ 毒饅頭です
金世 :童顔のもおちた
金世 :明らかに不具合でしょう・・
金世 :助けを呼びましょう
みパエ :うむ
金雲(仮名)が《私設》を離脱しました。(※童顔のを見たらしい)
金雲が《私設》に参加しました。
金世 :もうみんな匿名でおねがいします・・
金世 :覗くから・・
みパエ :[?]つけたけど、のぞかなければいいのでわ。。

というわけで、攻城戦の陣幕内で(他者の?)装備を覗くと強制終了になります、ご注意ください。
被害者の皆さんはサポートへの不具合報告をよろしくお願します。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
| comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
著作物利用規約
「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
SPONSORED LINKS